見出し画像

【明日仕事の役に立つ月1セミナー開催】

いつもセミナーにご参加くださりありがとうございました!

今回のテーマ、
「モチベーションを維持し、ポジティブな状態を持続させる方法」でしたがいかがでしたでしょうか?

是非SNSで感想等ご共有、タグ付けいただけましたら嬉しいです。


リストラ2回、パワハラによる退社1回で17年間のサラリーマン人生で一度たりともノルマを達成できなかったポンコツ営業マンの僕がが独立後3年で1億円突破!

明日から即使える#田口メソッド を惜しみなく紹介致しますので是非、次回もお越し下さい!

あなたにとって、大きな人生の転換点にはならないかもしれませんが、今よりも1㎜くらいは、必ず良くなると確信しています。

日時 : 2023年11月10日 19:00〜
場所 : 余白
参加費 : 1,000円
テーマ: リーダーシップの向上:チームを成功に導く方法

です。

こちらのコメントに「参加希望」と返信いただいてもOKです🙆‍♂️
はじめての参加もお友だちを誘っていただいてももちろんwelcomeです!皆さまのお越しをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?