見出し画像

拡散希望!!何故もっと広がらない!?「何か」の圧力なのか、、、衝撃事実!!虫歯治療は削るだけじゃない!!



 単刀直入に言います!!その方法は3Mix-MP法です!
知ってる方は、博学ですねw素晴らしいです!


何故この方法が素晴らしいかや、根拠「エビデンス」は全て公式ホームページに掲載されています。

 *本当に素晴らしい治療法なので、詳しくは下記の公式ホームページを読んで、各自学んで頂き、是非とも拡散して頂きたいです!!

http://www.3mix-mp.com/01_hanokaibou/index.htm


 もちろん例外はありますが、殆どの虫歯治療はこの方法を推奨するべきだと私は思いますし、早急な保険適応にするべきだと思います。また、何故この方法が有名にならないのか?保険適応にならないのか?…本当に私は疑問でしかなく悲しいです。。。

『何か』の圧力があるとしか考えられません!!その何かは、御自身で考えて頂くとして、この方法を勉強して、真摯に治療にとりくんでいらしゃる歯科医師達を、私は本当の『名医』だと思いますし、尊敬いたします。また、患者様のためを一番に思っているのであれば、歯科に関わる方々はこの方法を学習し、拡散するべきだと思っております。

 もう一度いいますが、根拠部分は上記の公式ページに詳しく載っていますので、是非一読してみてください!!
 普通の虫歯治療は、削って一時的な殺菌をしたりして終わりだったり、その後銀歯をかぶせたりなどですが、これは違いますよね!!本当に素晴らしい!!


 『何か』の圧力に屈せず、人々のためになる事がどんどん広がることを祈るばかりです。

宜しければサポートして下さいね!これからの励みになります!!