見出し画像

hallway(廊下)の不要なvoice chatの消し方

clubhouseが変わって、1番違和感あるのはhallway(廊下)の仕様ですよね〜?
中でも興味ないvoice chatのタイル(四角いやつ)がずらっと並んで目障りじゃないですか?
10月6日のクラハアプリのアップデート(バージョン 23.10.03(2510))により、コレを消せる様になりました。

1️⃣例として、私のhallway(廊下)のタイルの並びから、くま🐻のvoice chatを消します。
(「Thank you for watching」というタイトルのやつです。)
まずはこの消したいタイルを長押し!

1️⃣

2️⃣消したいタイル長押しでこの画面になりますので、下部真ん中の「hide」をタップ

2️⃣

3️⃣「hide」をタップでこの確認画面が出ます。
もちろん、右赤文字の「hide」をタップ。

3️⃣

4️⃣はい、無事くま🐻のタイルは消えました。

これだけでした。やってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?