見出し画像

マスク…ロス。


昨日のニュース

なんだかなぁ…


私の「マスクをもらいましょう」の呼びかけは政治的意図も利益目的も全くありませんでした。終始一貫、純粋に「もったいない」の気持ちだけ。

clubhouseで夜毎の作戦会議。マスクの解き方・解いたマスクの使い道などアイデアをシェアし、より良い方向にブラッシュアップし、侃侃諤諤ブレーンストーミング。
うんうん、それが楽しかったんだね。

それも「本番はマスクが到着してから!」って思いがあった。わくわくしてたんだね。
なのに、もしかしたらマスクが届かないかも⁉︎ なんて…しゅん…。←今ココって感じでしょうか。

とりあえず2022年1月28日、厚生労働省の布製マスク配布希望受付締め切り日の今日の気持ち。思ってたんとだいぶ違うけど、まとめておきました。

マスク友とも言える仲間、「マスクもらいましょう」の呼びかけに賛同・応援いただいた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?