見出し画像

弊社紹介

会社名 One Light Consultimg

《One Light Consulting》に込めた思い

今が暗闇の中でも灯台の灯し火が希望となるように、懐中電灯の小さな光から始まるこの第一歩が、未来の私たちの居心地の良い暮らしを創造していきます。障害者の世界で見落とされている様々な社会課題を解決していくことを使命と致します。

One Light Consultingの理念(Philosophy)

あなたを照らす1つの灯になる
1人の人間にできることは限られていますが、1点を灯す灯にはなれる。その点と点を結び線として、線と線を結び面として、今は何も描かれていない白地図に、多彩な人の叡智でカラフルな街並みを描きだすことで、平穏で美しい街の風景画が完成できると信じています。人の本質は善であり、その信頼で悪意を跳ね返し、本来の人間性を取り戻して安全で居心地の良い住環境を整える仕組みを創造して参ります。

One Light Consultingのポリシー(Policy)

私がやってあげたい支援ではなく、あなたが希望する本当の支援を

私たちが望む安心ではなく、あなたたちの満足と幸福のために

守られるべき本来の尊厳が保たれ、人として心からの満足と幸福で満たされる

居心地の良い整えられた住環境を作り出すことにこの仕事の本質があると確信しています。

障害者の世界的スローガン
 『Nothing About Us Without Us (私たちのことを、私たち抜きに決めないで!)』

プロフィール未完成ですか、
まずはスタート。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?