見出し画像

ゴンクール牝2…013(育成中 0-0-0-0)マックスユーキャン22 […着]

netkeiba↗︎

2024/6/21
所在地:ノルマンディーファーム小野町
馬体重:476kg
前走:
次走:

現在は馬場1周と坂路2本を18秒ペース(週2回は15秒ペース)のメニューで調整しています。15-15を開始したのがいいキッカケになったようで、普段の調教の動きもかなり良くなってきました。平行するような形で背腰には張りが出ていますが、今まで使えていなかった部分の筋肉を使い始めているとも言えるため、ここからどんどん上向いてくるのではないかと感じています。来週中には栗東近郊の育成場へ移動する予定なので、背腰へのケアもおこないつつ送り出しに備えていきます。


ベタ褒め…。ほんとに?
期待してしまうんですけど…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?