[14mg]アレルギー検査

以前アレルギー検査をしました。
耳鼻科でたしか5,000円ほどで39種類ものアレルギーが検査できるものでした。

元々食べ物や金属、花粉などは特に気になっておらず、強いて言えば猫がもしかしたらあるかもという気持ちでした。以前から猫カフェなどで首周りが痒くなることがあったのでおそらく確定だと心で落とし込んでいました。

「なにか気になるものなどありますか」と聞かれた際も「猫があるかもしれません、、、」と答えました。

1週間ほど経ち結果を聞くために再び来院して告げられたのは、なにもアレルギーはありません。
「「何もアレルギーはありません。」」

とても嬉しいことですが、あれ、、?猫は、、?

「猫は全くありませんね」

恥ずかしいことこの上なかったです。

意外とお手軽にできて自分のことを知れるいい機会になりました。

みなさんもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?