見出し画像

"SALVAGE"配信によせて

SOUSEMOMENT、Aqua GeeCharn、DOGRUN FANCLUBによる配信スリーマンライブ「SALVAGE」の情報が解禁されました。

知らない人もいるかと思いますので、出演する3組について端的に説明させていただきます
おれは好きなものを長文で語るのがかなり苦手なので・・・

というか知らない人がいるなよ 知っていなさいよ!!!!!!!!!!


▼SOUSEMOMENT
山口県の左端の方にいるオルタナティブロックバンド
おれの「Amazon ほしいものリスト」みたいな音楽をしている


▼Aqua GeeCharn
山口県の上の方にいるメロディックスリーピースバンド
おれの「送りたかった青春の日々」みたいな音楽をしている


▼DOGRUN FANCLUB
山口県の真ん中~右端に点在しているフィッシング・サークル


知れましたか?
おれが文章で説明できるのはこれが限界です 十分に知れなかった方は自分で調べてください
あなたにとって、あなたが感じたことが一番正しいので

収録は1月末にすでに終わっているのですが、当日はそりゃあもう楽しかった
会場に入ってから会場を出るまでずっと楽しくて終わってほしくなかった
まあ終わってしまったからには配信します



ところで、バンドをやっているみなさん
バンドをやっている人と関係を構築する際、「人間性」は当然として「音楽性」が判断材料にプラスされませんか?

もしされないようでしたら「こいつ性格悪~」とだけ思っていてください


大まかにわけると下記の4つになるのではないかと思います

①音楽性も人間性も苦手な人
②音楽性は好きだけど、人間性が苦手な人
③音楽性は苦手だけど、人間性が好きな人
④音楽性も人間性も好きな人


おい!!!!!!!!!!
これ以上詮索するんじゃないぞ!!!!!!!!!!
おれから特定の個人名を引き出そうとするなよ!!!!!!!!!!


今回共演するSOUSEMOMENT、Aqua GeeCharnは上記④に該当します

そんなん、「Team」とならざるを得なくないですか?
というわけで「Team」になったのが今回の「SALVAGE」です

我々の共通点といえば
・だいたい同年代であること
・じゃんぼスタジオでレコーディングをしていること
の2点くらいで、実際のところやっている音楽ジャンルもファン層もバラバラなんじゃないかと思います

でも、個人的に不思議としっくり来る3組です 何故なのかはうまく言葉で表せませんが
こんな時にレビューが得意な人なら「化学反応が~」とか「シナジーが発生して~」とか言えるんだろうな 羨ましい
おれも分かったようなこと言いて~~~~~!!!!!


言ってみるか・・・・・・・・・・


池田:個人的に、「シーン」って作るものではなく勝手にできるものだと思っていて。


できていますか?


今回はその「シーン」が勝手にできた好例だと思っています
生まれも育ちもバックボーンも出演するライブハウスも一致しない我々から、シーンめいたものを感じていただければ幸せます(方言)



そして、セイヤ君が編集した映像と、じゃんぼさんが編集した音声のクオリティがバカです 本当にバカ
知らない間にレコーディングしてMVを撮影したのかと思いました 
誇張じゃないですよ マジで
事実として、おれは確認用の映像を勝手にダウンロードして毎日見ています


とにかく、LOVEな連中に囲まれて楽しそうなおれを目撃してもらえたらそれだけで大満足!
3/13 19:00~ SALVAGE、よろしくお願いします!!!!!


・チケットはこちらから購入できます

・チケットの買い方はこちらで解説しています
(昨年7/2「Live For The Future vol.2」配信時にまとめたモーメントですが、チケットの買い方は同じです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?