見出し画像

ダサい部屋着であることを忘れさせてくれる存在

こんにちは。
部屋の模様替えをしたら風邪を引きました、カラスです。

ところで、
リネンにハマっている今日この頃。
エプロンを買いました。

画像1

画像2

Lino E Linaのカリーナシリーズ。
(リーノエリーナと読みます)
カラーは、ルノワールです。

上下のバイカラーで、
胸元にあるワンポイントの赤がお気に入り☺️
何より、リネンの手触りがたまらなーい!

リーノエリーナは
布巾をぼちぼち集めているんですが、
念願の、エプロン…!
テンション上がる〜

楽天のURLを貼り付けてますが、
お店で買いました。
前から気になってたけど、
試着室でノックダウン…
これ買います〜

家の中では
ソファでくつろぐ時と寝る時以外、
ずっとつけている。
こうなるともはや、一番気に入ってる「服」です。

今や、普段はほとんど家にいるので
キッチンや洗面所に立つ時間も多く、
コロナを機に衛生観念も少し変わったのか
掃除時間が増えました。
チャッチャと済ませる
ながら掃除ばかりですが、
ホコリとか髪の毛とか水垢とかサビとか
日々、何かしら取っています。

お気に入りのエプロンをつけていると
掃除モチベーション
朝食モチベーション
ゴミ出しモチベーション
ぐんぐんUP!
すごいアイテムだなぁ。

あと、宅配便が来たときに
若奥さん(若?)みたいな気持ちになり、
玄関先でなんか照れます。

このエプロン、満足はしているものの
買うときに、頭が噴火するほどカラーを悩み。
決められないまま決めたような
その意味では不完全燃焼だったので、
もう一着、お迎えしてしまいそう…
マノンシリーズ
ポワブル、レザン、アレグラあたり
めちゃくちゃ可愛いのです。
エプロンだらけにならないように気をつけなきゃ…

それでは、今日はこのへんで
さよならコピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?