本物の美しさとは?とか考え出すと老け込みそうだから美顔器を買った

こんにちは。
お久しぶりです、こんにちは。カラスです。

ところで、
本当にわかりやすい人間すぎて困ってるんですけど、
韓国ドラマ「愛の不時着」をきっかけに
乙女心が大爆発しており、
人生で初めて美顔器を買いました。

そもそも
マスク生活のせいなのか
ズボラのツケが回ってきただけなのか
冬だからか
年齢か
最近気になっていた肌荒れ。

普段からズボラで
観察眼&分析力がなく
顔への興味が薄い自分。
こめかみに1センチ大のシミがあるのですが
そいつだけに気を取られ気付けなかったんですけど
小さなシミが、顔に点在してきている!

鏡を見て思ったのです。
これじゃ、愛に不時着できない・・・!と。

美容情報にはとんと疎いので
詳しい友達に色々聞いて
スゲー聞いて
そしたら何から始めたらいいかよくわかんなくなり、
ひとまず
楽天で口コミの高かった美顔器を買いました←イマココ

これです〜。
このサイトのコスメセット定期購入ではなく、
楽天から本体だけ買いました。
(美容液ジェルはついてきました)

決め手は、肌の汚れを落とすイオン導出という機能。

美容に関して細かいことは正直よくわかんないし
たくさんありすぎるし
そもそもほんとかなぁ?と疑心暗鬼でもあり。。
とにかくメイク汚れをきちんと落とす
をマインドテーマに選びました。

「美ルル クラッシィ」
名前が乙女・・・
使いこなせるかなぁ・・・
ひとまず今夜、取説をめちゃ読み込んで
変なとこに不時着しないように気をつけます。

それでは、きょうはこのへんで。
さよならコピー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?