画像1

day 25 君と俺との繋がり

恋愛の高校
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:57)はマガジンを購入すると視聴可能。

女の子と関係を深めていくために考えておきたい「繋がり」の話をしている。
自分も気持ち良くなれるし、女の子も気持ち良くなれる、そんな関係が一番長続きする。

恋愛テクニックを学ぶ前にこれ知っておかないと100%つまずく!

これから30日分、あなたに5分~10分の音声を届けるから
まずは「とりあえず聞いてみよう」くらいの軽い気持ちで取り組むことが大事!!

「テクニックを学んでもHできなかったし彼女もできなかった...」
そんなあなたへ伝えていきたいことがあるから、今後の音声も楽しみにしておいてくれ。

https://linktr.ee/1kano
教科書はInstagram校で配布してるぞ~

ここから先は

【特典】購読者限定の個別LINEカウンセリング https://lin.ee/VJwFH0e このリンクから追加して相談できるぞ。

Daily MindSet

3,080円

⚠ R15 ⚠ 恋愛の高校でも朝礼を行っている。全員参加だぞ~ 朝礼でやることはシンプル。31日間校長の話を聴き、俺に感想を送るだけだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?