低身長釣り

こんばんは、愚痴らせてください。

表記について、私は158cmの低身長男です。

インスタグラムでたまに低身長ファッションを調べることがあるのですが、謳っているインフルエンサーは大体170cmに近い身長である。168が特に多い。

あん?お前それで低身長を語るな!!っっって思いませんか???!!?

たまに170を超えて172ぐらいで低身長を語る輩は論外である。

あと、メンズファッション、服のサイズ少なすぎないか?!特にZOZO!
Mサイズのモデルが175の場合はSでも私は絶対にぶかぶか。
まして最近はSサイズがない服も少なくない。ありえん。

レディースも着ようと思えばいけるが、私はこの身長に対して肩幅が広い。
もう嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?