恋愛は難しい

こんばんは、こうです。

先週、1週間だけマッチングアプリ、withを始めたんですね(一週間プランで2000円。出会えない男たけえ、、、)

で一人だけ一週間連絡続く方がいて、インスタを交換したのです。
その方は大学生で一度電話をし、お互いカフェなども好きと言うことで会いませんかとなったのですが、お相手がバイトで忙しく、5/1なら空いていると。

遠い、、長すぎる、、そんなに長い期間合わずに会話できる訳なくて、まあ仕方ないかと思いながら、当日行くカフェを探していましたが。

送ることもなくなり2日経った時、唐突に、気になる人ができてしまい、この気持ちのまま会うのが申し訳ないと。

ふえええええええもう無理!!!まあそうなってしまった以上、無理に会うなどはできないので、わかりました、その方とお幸せに!と送りインスタをフォローを外し、リムりました。

はあああ難しいですね。恋愛。ほんとタイミングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?