5.仕事にならない

こんばんは、こうです

本日WBC決勝。にもかかわらず仕事、、、
一回裏で大谷がフォアボールで出塁したのを確認し出社。

しばらくしたら一点先制されたが村上のホームランにて振り出し。

なんやなかんやで3−2?で勝利!!
ただいまアAmazonプライムにてアーカイブを視聴しながらこれを書いています(19:39)

さて野球が気になって仕事にならないのもそうですが、実は私ごとですが、舌ピアスを土曜に開けたのです。。。
偏見がある方、十分承知しております。

ただ一つ、自傷ぐせがあるわけではなく、興味本意でです、、

そしてこれが腫れて痛くて、、、4日経っているのですがなかなか腫れが引かす、電話対応をすることもあるためしゃくれた感じの声になってしまい。

流石に仕事に支障出るのは良くないなと思いながらも自分で外せるかも分からないので、職場の人には口内炎と言ってなんとか今日は乗り越えました、、、

早く腫れが治ればいいな、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?