街コンを調べる20歳男

こんばんは。

だんだん暖かくなり適切な服装がわからなくなってきた二十歳です。

以前からアラフォー手前の先輩に街コンを誘われてたのですが、自分と先輩が同じ会場に行ける募集がなく、、、

最初はしぶっていましたが行く気になっていたところだったので、20歳からでも行ける街コンを探しました。
会費は5000円。高い、、、

でも社会経験だと思い、まずは今伸び切った髪を切るために美容室を予約しました(おい)
予定では、その日の夜の街コンに行こうと思っています。
自分ではヘアセット苦手なので、セットしてもらってから行こうかと思いまして。

まあ以前にも書いていますが自分は158cmの超低身長のフツメンなので、自分が社会でどの立場にいるのか身に沁みて感じられると思います(立ち直れないかも)

こんな自分でもいいなって思ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?