見出し画像

「水瓶座冥王星時代を読む」をやってみた

遅れて遅ればせながらなのですが
みずまちゆみこ先生のTwitterにありました
水瓶座冥王星時代を読む

をやってみました。
自分を占うのは苦手なんですが、やってみたかった!のです。
仕事終わって帰宅してからだとカードを引く時間がないので、朝の出勤前のお一人様タイムのほんのスキマで、かつできるだけ雑にしない様に勢いで引いてみました。
どん‼︎

上手く撮れず時間取られる
画像に数字だけ入れて力尽きバスの中で爆睡

引用させていただきますと
①山羊座冥王星時代はあなたにとってどんな時代だったか
②水瓶座冥王星時代はあなたにとってどんな時代になるのか
③水瓶座冥王星時代のあなたの使命

  山羊座冥王星時代=2008〜2024年
  水瓶座冥王星時代=2023〜2043年

だそうです。
①の山羊座冥王星時代を振り返ると
2009年入院・手術。2018年ごろまでは抗えない身体の不調だったり、お仕事はパートタイマーなのにやってる内容はほぼ社員だったり。うわー思い出すとしんどい。2018年頃から落ちついた頃だーなんて振り返ると①のカードの

 戦車

は、ど 戦車のイメージの勝利というよりも、
(自分にムチうち)挫折しても立って進む
のもがきに近いかも。

②水瓶座冥王星時代はどんな時代になるか

 法王

 (リーダー的立場はもう卒業したと思ってたけれど)指導者的役割復活か?
口うるさい目の上のたんこぶ扱いや、おカタイ人と思われないにしたい
占いしてるだけの枠に収まらないのかも

③水瓶座冥王星時代の使命

 死神

 おっと来たー
新たなチャンスをつくる人
変化と再生 刷り込みや思い込みを解き放つのって目からウロコになりませんか?自分の思い込みを解き放す時、教わる時、新しい扉が開かれる気分になるので、解き放つ手伝いができたら嬉しい。スッキリー💡

てな感じでしょうか。感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?