見出し画像

半年と1ヶ月。

4月4日にロアが旅立って
半年と1ヶ月が経ちました。

何もしてないけど、何もしてないのに
死に物狂いで生きている

家に帰る理由はロアが待っててくれるから
心が煮えくりかえっても寝顔や触れる事でスッと気持ちが落ち着いた
こちらが集中したい時は、当たり前のように邪魔してくる。笑
若い時は気にいらないとすぐ手出るし噛むし、処分に困るお土産持って帰って来るしヤンチャな猫だった。
君の梅干し色の鼻が好き

ずっと心の拠り所にして来たからこそ代償みたいに
ロア以外の事に心を動かすのが難しい
どうでもよくない事を辛うじてやって
どうでもいい事は心底どうでもいい

ポツポツ友達とLINEして気付かされる
自分が思っているより今の自分はボロボロらしい
身体は動くのに、予想以上に弱っている
ピンチはチャンスだからって自分を奮い立たせて来て、早く元気になりたいとか思ってたけど
エラーモードで回復の兆しとか考えると辛くなるから期待したくなくなって来た。

上野でミイラ展やってる~( T∀T)
なんか本当、東京って凄いな
死んでるのにそこにあるを感じたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?