カバードアグレッション

うん十年悩んでたモノが解き放された

研究してくれた人ありがとう

・間違った事してないのに私がおかしいんですか?
・何かにつけて否定してくるくせに、何故かわざわざつっかかって来る。
・周りにはきっちりしてると言い張るが、表面ばかりで扱いは雑。言い訳上手。
・それって嫌味ですか?(態度が違い過ぎて誉め言葉に聞こえない)
・こっそり最速でパクるから周りには似た者同士、仲良しに見えてる(辛い)
・相手のためを思って忠告しただけなのに、そんなに自分って嫌な人間なのか。
・無理、みんな嫌い。

のループだった((T_T))
相手は違えどかならずどこかにいる、身近にいすぎて餌食にならないよう第一印象で勘づく事もある。
友達が餌食になってたりして結局、自分も養分吸いとられたりもする。


流石に相手との距離感とメリハリを考えるようになったけどそれでも周りに勘違いされてたりするとやっぱり、しんどい。
又聞きだけで信用しちゃう人も要注意。

私が悪者になってた時に
明らかニヤニヤしてたから、笑ってる!って指摘したら
「困ってる顔が可愛いから~(笑)」って言われ
周りはその言葉を聞いて和んで良かったね~○○ちゃん優しい♪なんて流れになると

心底、孤独。


カバードアグレッション

アハ体験。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?