見出し画像

【66億円ゲーム】51日目

昨日の使途 : 高級腕時計

昨日は、note記事を書き終えて床に入った瞬間から後悔し始め、今朝方まで引きずった。

このままではいかん。「高級時計の蒐集は山田五郎さんに任せておいて、エーカムさん次行きますよ!」と優しく強く促してくれる有能な事業パートナーが必要なのよ。イメージとしては、NHKドラマ「これは経費では落ちません!」の多部ちゃんというよりは、なんでもこなせる山村紅葉さん

求人情報
・年齢不問
・【66億円ゲーム】で、困っている人のいない社会を作る、という趣旨に賛同してくれる人
・Word,Excel,PowerPoint, Outlook 使える人
・社会福祉士、または介護や保育などの福祉系資格歓迎
・簿記3級程度(家計簿がつけられればOK)
・普通免許(AT限定可)ない場合も応談
・2022年11月迄の限定で、給与総額420万円
・肩書きは、団体の副代表

業務内容
・緊急支援シェルターの立ち上げ・運営
・簡単な調理など生活支援
・行政サービスへの仲立ち
・自立後の生活相談全般
・行政提出資料、経理資料作成補助
・↑つまり、エーカムと一緒に走ってくれる人

女性限定のシェルターを想定しているので、女性希望ですが、はるな愛さんでも可。

51日目 :
事業パートナーの雇用に420万円、
残りの90万円で、大田区内に事務所を借りる。(とりあえず、即日入居可の物件の半年分として。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?