見出し画像

当たらない人相占い師のフィッシングメール

こんにちは。
フィッシングメールを晒す、のお時間がやってまいりました。
以前の記事↓

今回の設定は面白かったです。
とても見入ってしまいました。
それがこちら↓。

今回のフィッシングメール

「やはり」で始まるインパクトの強さがまず良い。何が「やはり」なんじゃい?とつい惹きつけられてしまう。この掴みはうまいと思う。

しかし「私の目に狂いはなかった」と、過去形になっているのが残念。以前この島袋先生と私が既に会っていることになっているからだ。読み手に【あなたとはお会いしていませんが何かお間違いでは?】という疑問を抱かせる。この疑念のまま次の文を読むと、必然的に【私にその「とても強い気」とやらがあるのであれば導かれなくても「億万長者」になれるのでは?】あるいは【私の目に狂いはなかった、っつってるお前が狂ってんじゃね?】という感想が浮かび、つまり騙しは破綻してしまう。

そしてこの島袋大雲先生だが、画数が悪い。

まず名前の画数を良くしてみてはどうか。

https://namaeuranai.biz/

億万長者という言葉のチョイスからターゲットが高齢者である事がよくわかる。気をつけていきたいものです。

星 ⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?