見出し画像

質問しても良いですか?

突然すみません。フォロワーの皆様に質問です。私は皆様のnote記事に魅力を感じたことからフォローさせて頂いており、その結果というかそのお返し的に相互フォローしていただいている方が大半かと思いますが、知りたいのです。

なぜあなたはそれを始めたのですか?

それ、というのは私が惚れ込んだあなたのnote記事の核となっている活動のこと、です。なぜそれを始めたのかのきっかけ、があったら是非教えて下さい。コメント欄でも構いませんし、あなたの記事の中で誰にともなく記事にしていただけるだけで構いません。

あーそうなのかぁ、なるほどなあ、と思って人生の指針の一つに取り入れられたらなぁー、
というのが、この不躾な質問の根底にあります。もしよろしければ、是非。

(もしご不快と感じられた場合には、ごめんなさい。←先にお詫びしておきます。)

あ、フォロワーの方でなくて偶然この記事をご覧になり「面白そうじゃん!」と思われた方も是非皆様のnoteの次作にしてくださっても構いません。タグは、(えーっと困ったなぁ…) #きっかけは 、 なんてどうでしょうね?

ご賛同頂けても頂けなくても、皆様のnoteを、一番暑苦しい読者代表としていつも熱烈に愛読し楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?