見出し画像

万年筆インク買いました。

こんにちは、いもです。
早速ですが、先日長崎市にある文具店、石丸文行堂さんの本店で、カラーバーインクと長崎美景の新色中心に、新しいインクをお迎えしました。
新色インクのお色紹介です。
<カラーバーインク>
No82 Pink Squirrel
No83 Martini
No84 Manhattan
<長崎美景>
平戸カテドラルグリーン

平戸カテドラルグリーンのいつまでも見てられるくすみグリーンが個人的に大ヒット。平戸ザビエル記念教会の漆喰壁をイメージしていて、その不透明感が見事に再現されています。

カラーバーインクのほうは、マティーニ、マンハッタンのこっくり秋冬色な組み合わせ。そしてピンク・スクアーレルの可愛いけど可愛すぎない青みピンク。

inkflipも手に入れたことだし、インク紹介も兼ねて自分の手持ちインクのアーカイブを作ってみようかなと思ったり。
最後に、マティーニとマンハッタンの組み合わせで描いた1枚を添えて、今回のところは締めてみます。
今回もご覧いただきありがとうございました。

Color Bar Ink:Manhattan、Martini、Pina Colada

*いも*

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。