見出し画像

水彩と遊ぶ3月のイラストまとめ その6(3/26〜31)

こんにちは、いもです。
3月の水彩イラストまとめも今回でラストです。
さて、早速いってみましょうー!

3/26「化粧」
指で紅を差す仕草が好きで、うちの和装美人な牡丹さんで描いてみました。

3/27「プライド・誇り」
ぼくたちはあの魔女の弟子だから。

3/28「街」
ぼくたちが住む街は、古い街並みを残していて、どこかのんびりと時間が流れるところ。

3/29「星」
星と遊ぶにゃんこなふたり。

3/30「抱擁」
ミモザの黄色を描くのが楽しかった。
石榴さんと藤緒さんカップルです。

3/31「家族」
血は繋がってなくても。

というわけで、6回に渡った水彩月間の作品紹介も今回で終了です。
1ヶ月続けてこられたのは、素敵なお題や見てくださる方がいてくれたことが大きかったと思います。あとは案外自分も楽しくやれたこと。
まだまだ未熟なところばかりですが、たまには水彩と戯れるのも良いかなと思ったりしております。

こちらでも、Twitterでも見守ってくださった方々に、目一杯の感謝を申し上げます。
またゆるやるとお絵描きを上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

*いも*

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。