見出し画像

もふもふクリスマスイラスト。

こんにちは、いもです。
もうすぐクリスマス。
当日は特に予定もないのですが、お絵描きは割とクリスマスしています。
先日ご紹介したアドベント企画も素敵な作品を続々と寄せていただき、私も漫画を描いたりなどしています。
漫画は無事全部描き上げたらこちらにまとめたいと思います。

さて、うちの看板男子たちであるルイさんとそーたさんですが、フォロワーさんが猫っぽい、と言ってくださったことから、たまに猫化イラストを描いてます。そんな猫化なふたりのクリスマスイラストです。

ツリーの飾りで遊んで、疲れて寝ちゃった2匹です。
もふもふは癒しの自給自足なのです。
見てる方にも癒しをお届けできてたら嬉しいな。

というわけで今日はこの辺で。
今回もご覧いただき、ありがとうございました。

*いも*

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。