見出し画像

水彩と遊ぶ3月のイラストまとめ その3(3/11〜15)

こんにちは、いもです。
あっという間に4月。新年度は少しバタバタしております。
さてさて、前回から引き続き、また水彩イラストのまとめです。

3/11「約束」
病める時も
健やかなる時も
そして
死せる時も
共にあらんことを。

ふたりの約束。

3/12「風」
そーたさんは寒がりで、冬は大抵大判のブランケットに包まっています。春の気配を纏った風を感じつつ、寒い日も続くので、まだまだ手放せないブランケット。

3/13「秘密基地」
いたずらにゃんず。
見つかって、素知らぬ顔の猫そーたさんと、ぼくたちすごいでしょ?なドヤ顔の猫ルイさん(=^x^=)

3/14「あなたが好き」
「あなたが好き」だから、一緒に居させて欲しいルドルフさん。
「あなたが好き」だから、手を離すことにした魔女さん。

3/15「保存食」
ルイさんの梅酒づくり。
琥珀色の幸せの飲み物になることに思いを馳せながら。

今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました!
Twitterはこちら
水彩月間は終わりましたが、またデジタルやらでイラストを更新中です♪

*いも*

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。