見出し画像

赤系インクで遊んでみた。

こんにちは、いもです。
赤に黄色に、陽に透ける葉っぱが綺麗な時期になりました。
さて、先日カラーバーインクのマンハッタンを買ってから、何気に赤系インクが増えたなぁと思い、色比べをしてみました。

▼カラーバーインク/マンハッタン

▼カラーバーインク/ブラッディ・メアリー

▼カラーバーインク/キール・ロワイヤル

▼カラーバーインク/エル・ディアブロ

最後のエル・ディアブロは紫強めで他の3色とは少し違ったけど、私の手持ちカラーバーインクの赤系はこんな感じです。
似てるようで、比べてみると結構違うもんですね。
また紙によっても風合いが変わりますし。
今回は全てグラフィーロに描いてます。

最後にこの4色使って、秋な感じの1枚を。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

*いも*

Twitterはこちら

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。