見出し画像

水彩と遊ぶ3月のイラストまとめ その2(3/6〜3/10)

こんにちは、いもです。
前回に引き続き、3月の水彩作品をご紹介していきます。

3/6「門」
門と聞いて思い浮かんだのがバラのアーチ。
バラは万年筆インクで描いてみました。
水彩は薄く塗りがちなので、インクが濃くなって浮いちゃったのが反省点。

3/7「魚の夢」
抽象的なやつにしようかと思いつつ、もうここはにゃんこなふたりでストレートに(笑)
大好きなお魚さんに囲まれて楽しい夢を見ています。

3/8「かげ」
夕焼けに伸びる影。
彼はうちの胡散臭い代表の石榴(せきりゅう)さん。
化けギツネで何やら怪しいものを売り捌くセールスマンなのです。

3/9「眠る」
魔女さんと使い魔のルドルフさん(わんこver)。
わんこの姿なら一緒に寝ていいふたりのルール。

3/10「焼菓子」
ふたりのお店の「cafe&bar antique」では、ランチ後のカフェタイムに、気まぐれ焼き菓子が並ぶこともあります。
焼き立てのバターの香りは至福。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。
Twitterはこちら。

*いも*

サポートいただけたら、創作活動の資金として、ありがたく使わせていただきます。