見出し画像

私が心から慕う貴女へ

白幡さんに心を動かされた2017年8月2日から
もう1000日経ったんですね。

高校2年生の夏休み、就職先も決まらずただただ憂鬱な日々、YouTubeを見て昼夜逆転生活をしてました。たまたま見ていた動画の関連動画にゴキ帝のLIVE動画。普段なら知ってる人達じゃなかったら興味本位で見たりしないのになぜかあの時は再生してました。


1000日というのは2年8ヶ月26日
こうやって年数にするとまだまだだなって思う。
でもやっぱり1000日ずーっと変わらず揺らがず、ぶれず白幡さんのこと応援出来たのは凄い事なのかなって思うし、熱がさめるどころか今も上昇中で自分でもびっくりします。

一人の人が一人の人と出会う確率は73億分の1って言われてますね。世界を除いて考えて日本で見ても1億分の1の確率。

そんな確率なのに白幡いちほさんを知れたこと、出会えたこと、近くで見れたこと、歌声が聞けたこと、ダンスが見れたこと、トークが聞けたこと。奇跡でしかない。

そしてこの世界には上に書いたことはできるけど
例えば、隣で話すこと、隣に座ること、握手すること、直筆でサインが貰えること、自分の名前を呼んでくれること、自分の事を知ってくれていること、応援してますって直接伝えられること、SNS上にも存在していること、他愛もない話ができること。

これは知れたから出会えたからと言って誰もが出来ることじゃない。

そして、その人が書いた歌詞がこの世に存在してること、その人がアイドル兼そのグループの運営であること、その人がアイドル運営だけでなく居酒屋の経営もしていること、漫画もかけてゲーム実況もできること、どこまでも優しさで溢れていて常に人の気持ちを考えて行動できる人であること、どこか1つがダメになっても必ず違う何かで楽しませてくれる人であること。

どのくらいの確率なんだろうね。
白幡さんは唯一無二だからやっぱ73億分の1かな。

1000日考えても私には白幡いちほさんだけだと思う。

白幡さん以上の人が現れないと私結婚出来ません。

私が初めて白幡さんを見たのは
知ってから1ヶ月後の9月3日キネマ倶楽部でのワンマンライブでした。

この日、全てを投げてと言うか自分の全て捧げて
全身全霊ライブする白幡さんに一瞬で心を持っていかれた事を覚えています。
一眼レフで撮ってて、あとで見返したら白幡さんばっかり撮ってて、その時に 私は白幡さんが好きなんだって改めて気が付きました。

この日は終電の関係で1枚もチェキを撮れずに帰ってしまって泣く泣く挨拶は見送りになって、。


次の現場は色々あってまさかの2ヶ月後の11月18日の白幡さんの生誕ライブでした。

この時が初チェキで、名前を言ったら
「本物だぁ〜〜!いつもツイートしてくれてるの見てるから嬉しい!!ありがとう☺️」
って言ってくれたの凄く嬉しくてずっと覚えてるし今でもあの時の白幡さんの顔思い出せます。

めちゃくちゃ引きつってるし、隠してるけど自分も緊張しててめちゃくちゃ引きつってますw

最初はワンドリンク代というのも分からなかったしチェキも分からなかったしランチェキって何?ってかんじだった。
でも、分からなくても
白幡さんに会いたい!
行こうって思わせてくれた。

白幡さんの力は凄い。

東京になんか行ったことなかった静岡のド田舎に住んでる高校2年生が、中学生の妹を連れて東京に泊まりで行ったり大阪遠征もした。
肉フェスやアイ横、TIFも初めて行った。

色んな初めての景色を見せてくれた。

そして色んな感情を知れた。
楽しいことも嬉しいこともあったし
悲しいことや悔しいこともあった
泣いた日もあった。
泣けない日だってあった。
怒った日もあった。
どこにも怒りをぶつけられない日も。

でも全部白幡さんに会って話したら
くよくよ悩んでちゃダメだって思えたし
上見て頑張ろうって思えた。
全部白幡さんが魔法みたいに心を幸せにしてくれた。

それに、白幡さんに出会ってなかったら
こんなに色んな感情持てなかった。
私は本当にうすーい人間だったと思う。
だから本当にありがとうございます。


なんか、気がついたら1000日経ってた感覚。
もう白幡さんのお誕生日3回お祝いしたんですね。
って感じです。1年が驚く程早い…。

それだけ充実した日々を送らせてもらってるってことですね。


最初に撮ったチェキと比べたら色々とやっぱり違うので1000日は長いですね。

長いようで短く
短いようで長い

大好きで大切でたまらなく愛おしくて
誰かに傷つけられたら嫌
こんなに大切に想える白幡いちほさんと
同じ時代を生きていることに感謝。

最近は久しぶりにこんなに長い間会えない日々を送っているけど、白幡さんが健康で心身ともに元気でよく寝てよく食べてくれてればそれで私は満足です。

会えない日々は愛を深めて待ちますね。

1001日目からも変わらぬ愛で。

それと、慕うってすごく深い言葉ですね。
何となくで意味は知ってたけど、いざしっかり意味を調べると色々な意味合いがあって、でもどれも私の想いに当てはまる部分がありました。

教えてくれてれありがとうございます。

これからもずっとずっと
白幡さんを心から慕わせて頂きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?