せーーっの!ズシィィィンンッッ!!



ゲームの歴史……


それは遥か五千年の昔、古代エジプトにまでさかのぼるという。



古代におけるゲームは、人間や王の未来を予言し、運命を決める魔術的な儀式であった。


それらは「闇のゲーム」と呼ばれた。



今、千年パズルを解き、闇のゲームを受け継いだ少年がいた。


光と闇…二つの心を持つ少年。人は彼を「遊戯王」と呼ぶ。

















どーもーーー!!!!


おひさでございますぅ〜〜〜〜〜〜〜ぅん!!


いやぁ〜、おひさおひさ!!




ほんと〜〜におひさですねぇ〜!



note!!!




ひさぶりです!!!





いやはや、、、お久しぶりです、、、





ほんと〜〜〜〜におひさ!!!!



急にねぇ、更新してしまいました。





いやーーーーーーーーーーーーー!!!!






おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶ!!!!!!


しぶしぶ!!!!



お久しぶりです!!!!




というわけで、



冒頭のあれはいったいなんなんだ!!

と思いの方、いらっしゃると思いますが、


あれは、


「遊戯王」の初期にあった、始まる時ののナレーションです!!


かっこいいから、このnoteの冒頭ナレーションにしました!!!


だだそれだけです!!

かっこいいだろぅ!!!

むっふぅ!!






さて、、、



本当に、久しぶりに更新しました。。。




約1ヶ月ぶりぐらいですねぇ、、、、





「好きなタイミングで好きなことを書く」



これをベースにやっていこうとしたら、、、


















スーーーパーーー三日坊主レベルMAX


が発動してしまいましたッッ!!!!

ブシャッ!!!



いや〜〜お恥ずかしい







マインクラフトと、どうぶつの森と、

ゼルダの伝説とポケモンソードが

面白すぎて、、、面白すぎて、、、、




で、急に思い出したかのように、思い出しました!

ぶへっ!






このnote、書きたい時に書きたいことを書くのですが、


今日!!!


僕が!!!!


書きたい!!伝えたい事は!!!!

















お久しぶりです!!!


















という事です!!!!はい!以上!!!


みんながみんな努力してると思うなよ!!!!

いや、した方が絶対に良い!!!!

ズキュゥゥゥゥン!!!

































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?