先手、2六歩、後手、ガッシャァァン!!

あ い う え

お菓子した







か き く け

こんなにも






さ し す せ

ソフトクリーム










五臓 六腑で いこう♪









どーーーーーーも!!!!





おはようございます!!!こんにちわ!!こんばんは!!!


6月!やって来ましたね!

そう6月!!!もう6月!!!あら6月!!!


6月といえば!そう!

じゅーんブライド!!





じゅーん梅雨!!





じゅーん初夏!!




じゅーんクーラー!!




じゅーん電気代!!




じゅーん節約!!



じゅーん扇風機!!



じゅーんあ"あ"あ"あ"あ"〜〜!!



じゅーんでもやっぱりクーラー!!



じゅーんそしてアイス!!!



じゅーん最高!!!







じゅーん東京アラート



じゅぅーーーーーーーっん!!!


































みなさんはお元気で正常にお過ごししてる事を願います。





ところでところてんどっとこむ。


「最初の謎の暗号みたいな文章は何なんだ!

どういうことだ!え!?

五臓六腑がどうした!?」

という思いの方がいらっしゃるかと思います。


お答えしましょう。



あれは声優の花澤香菜さんの「スイートパレード」という曲の冒頭の歌詞なんですけど、









めっちゃかわいい!!!


と衝撃を受けたので、

このnoteのオープニングにしました!

五臓六腑って言葉に惹かれました!きゃわわ!









そんなことよりよりよりおーやりやりやりやー。



最近、チキンラーメンのCMで

ガッキーがチキンラーメンアレンジしてるのを観て、


画像1


チキンラーメンアレンジするのいいなと思い、


画像2


チキンラーメンを大量に買って、


画像3


参考にチキンラーメンのサイトを覗いたら、


画像4


8月が異常事態でした













あと5月もどうかと思いました!







まぁでも









ガッキーがこれ作ってると思ったら最高ですね!!!!


ひらまささん気分です!

以上っ!!!!


ではおつおつおつ〜〜〜〜〜っん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?