見出し画像

noteと私 ー創作とコミュニティー

先日より告知させていただいていた、初の共同エッセイ・アンソロジーがいよいよ本日、発売となりました!

『 noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜 』


価格:1記事200円・10記事マガジン購入500円

***

「noteと私」から綴るエッセイ。
自身を含め、今回のアンソロジーメンバーの皆さんにとっての「note」という存在をそれぞれに表現したアンソロジーに仕上がりました。じっくりと時間を掛け、10人の手により大切に作られた作品集です。

是非、一編一編をゆっくりとお楽しみいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

***

ここから先は

1,733字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?