見出し画像

慢性前立腺炎完治のためのアプローチ

このnoteについて

慢性前立腺炎になった方は、強い不快感や痛みを感じ、症状が気になってまともに生活を送れない、一生これが続くんじゃないか、、という絶望感を感じている方も多いと思います。私もかつてはそうでした。たしかに慢性前立腺炎は完治しにくい病気です。一方で、生涯付き合うものではなく、それぞれに合ったアプローチをすれば、治癒していくものだと考えています。これは、私がこの病気を数年間、数十万かけて様々な治療法を試し、あるアプローチ方法をきっかけに改善、完治させた経験や、そのアプローチを複数人に試し、大きく改善してきたことから、確信したことです。
このnoteでは劇的に改善するにあたり、最も重要だと感じたある一つの観点とそれに基づくアプローチ方法を紹介しています。
私は完治までに様々な治療法を試し、結果的に数十万円と数年の年月をかけてしまいましたが、もし最短ルートで完治できれば、お金はほとんどかからず病院代程度で済みました。このnoteが慢性前立腺炎のために多くのお金、苦労をかけている方への少しでも助けになればと思います。

このnoteでは完治に至ったアプローチ方法を紹介していますが、それは必ずしも万人が実施できるものではない、ということには留意していだきたいです。ただ、本noteでは個々人にあった方法を紹介しており、多くの方が実践できるものとなっています。

ここから先は

3,105字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?