見出し画像

AIに生成してもらった動画が怖くて面白い!

AIが進化する現代、AIによって生成された動画が注目を集めています。
その中でもAI動画生成は、ツールによっては怖くて面白い作品を生み出してくれるものもあります。

ちょっとくだらない動画ですが、クスッと笑えるような、ツッコミどころ満載のAIに生成してもらった動画をシェアしたいと思います( ´ ▽ ` )


AIに生成してもらった動画はこちら

お寿司屋さんで寿司を食べる人たちの動画ですが、インパクトありすぎてびっくりしますw
男性たちの食べ方に気合が入りすぎて予想外でした🤣
女性は舌が出てくるのには驚きましたw


「ラーメンを食べる」動画なのですが、冒頭から手で器に麺を入れています🤣肥満のおじさんのラーメンがこぼれかけているのは予想外でしたw

おばあちゃんや子供のラーメンの食べ方もすごいことになっています🤣
お姉さんの食べ方下品じゃないですか?ww


「流しそうめんを食べる」がAIは認識できなくて、奇妙な動画になりましたw
この男性たちは楽しそうですが一体何してるの?w🤣

たこ焼きってこんな感じでしたっけ?箸食べている人いません?w🤣

猫が自転車に乗ってますw🤣

お相撲の動画ですが、腕がー!w🤣



チャーハンの器がおかしいですw
おばあちゃんがお好み焼きを食べている動画を作って欲しかったのに、お好み焼きに見えない動画だったり・・・🤣
なんの料理でしょうか?😂
カニを食べる女性も奇妙すぎて面白いですw🤣

納豆食べているはずなんですが、おじいちゃんの食べ方がすごいです笑
納豆を手に持ったり、浮いている納豆を食べたり・・・


AIに生成してもらった動画が怖くて面白い理由とは?

AIが生成する動画は、想像する以上に驚くべきものです。
AIは人間の創造力を超えた表現力を持っており、新たな視点やアイデアを提供してくれます。

例えば、AIが生成した絵画を元にしたアニメーションや、ありえないほどリアルな特殊効果を持った映像などがあります。
これらの動画は、未知の世界を覗くような体験となり、楽しむことができます。

一方で、AIが生成する動画には怖さもあります!
AIが持つ創造力は非常に高いため、想像を絶する映像やグロテスクな動画もありますが、これらの動画は観る人の感覚を刺激し、時には恐怖心を抱かせることもあります。

しかし、その怖さこそが私たちを引き付ける要素であり、AI動画生成の魅力とも言えるのかもしれませんね。

その他の理由は以下の通りです。

1.予測不可能なストーリー展開

AIは、映像や音声のパターンを学習していくため、予測不可能なストーリー展開を生み出すことがあります。視聴者はAIがどのような展開を作り出すのか、ワクワクしながら観ることができます。

2.妙な組み合わせの面白さ

AIが学習した映像や音声のパターンを組み合わせることで、普段想像できないようなシーンが生まれます。これにより、予想外の笑いや驚きを与えてくれます。

3.リアルさと非現実さの融合

AIが生成する動画は、リアルな映像や音声を取り入れつつも、一部非現実的な要素を盛り込むことがあります。このリアルさと非現実さの融合が、視聴者に対して独特の魅力を持っていると言えるでしょう。


まとめ

AIには食べるという概念がまだ認識してないのか、それはそれでなかなか面白い動画を生成してくれました。
AIが生成する動画は、時に怖くて面白いものとなり、予測不可能なストーリー展開や妙な組み合わせの面白さがあります。
ユニークな動画で何に活かせれるか考えると楽しくなってきそうですね!


最後までお読みになっていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?