セリフ集・ヤンデレコレクション

初めてご利用の方は規約をご一読お願いします。


名前の部分は仮称(アキくん、フユちゃん)を挿入しておりますが、変更はご自由にどうぞ。


【束縛(独占)型】
「おかえり。…今何時だと思う? ああ、ダメだって。約束守る気があるなら時計見なくても分かるよね。
せーかーい!……ということは、時間過ぎたの分かってたんだ。連絡もなしで何してたの?ねえ、私との約束より大事なことってなに?正直に言ったら怒らないから、嘘つかないでちゃんと教えて、ね?」

【妄想型】
「こんばんは、お迎えに来ました。え?やだな、下の階のアキですよ。残業断って、僕のために時間を空けておいてくれたんでしょう?覚えていてくれて嬉しいな。今日は、二人が出会った記念日ですからね。ずっとフユさんから気持ちを伝えてくれるのを待ってたんですけど……やっぱり男を見せないと、と思って。今夜は腕によりをかけてご馳走を準備しました。朝まで、二人で過ごしましょうね」

【ストーカー型】(協力:お白湯さん)
「ねえ、これ誰の髪の毛?色も長さも一緒だから、バレないって思ったんだよね?毎日、君の髪で日記をつけてたからすぐ分かったよ。匂いが全然違うんだもん。
分かってる……。君の考えてること分かるよ。ズルいことしたかったんだよね。大丈夫だよ。私がちゃんと対処しておいたから。これでもう、惑わされることはないね」

【無害→暴発型】
「いつも…いつも、いつもいつもいつも、そうやって、私を試してるの?私の愛が無限だと思ってるの?そうだよ、アキくんのためなら何でもできるよ。
でもね、困らせたらいけないと思って、ずっと、ずっと我慢してたけど、もういいよね。私がどれだけアキくんを愛してるか、教えてあげるからね。ふふ、楽しみだね。ちゃんと全部受け止めてね?」

【他社排除(孤立誘導)型】(男女掛け合い)
A=恋人、B=ヤンデレサイド
A「仕事行きたくないなぁ…」
B「どうしたの?」
A「なんか、みんなに避けられてるみたいで…」
B「え…どうして?フユ、一生懸命頑張ってるのに」
A「分かんない……なんかね、覚えのないこと言われたりするんだよね。誰かの彼氏をとったとか、不倫してるとか……私にはアキくんがいるのに」
B「ひどいなぁ、俺は信じてるからね。フユが俺のこと大好きなのよく知ってるよ。……ねえ、仕事やめちゃう?二人分くらい、俺稼いでるよ?」
A「ん……でも、もう少し頑張ってみる。先輩もね、何かの間違いだよって言ってくれるし」
B「……そう、よかったね。あ、でも……いや、なんでもない」
A「え、なに?教えて?」
B「もしかして……噂を流してるの、その人かも、って」
A「何でそんなこと……ううん、きっと勘違いだよ。お仕事行ってくるね!」
B「行ってらっしゃい、無理しないでね。……もうちょっとなのに、邪魔だなぁ…」


【崇拝型】
【依存(執着)型】
【攻撃(暴力)型】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?