7月27日の釣果

ずっと波が高く地形の変化でポイントがぼやけてしまい試行錯誤の毎日。昨日は5本針で多点掛けを狙ったものの2匹を掛けるのがやっとでなかなか思うような釣りができません。昨日は19匹釣ったところで面倒くさくなり退散。
本日はアジングに行って3日連続ボウズを食らい、港の近くの釣具屋さんでゴカイを買って今日はアジングロッドのキャロ仕掛けで。場所も松神に変更してやってみたが最初はなかなか当たりが取れず面白くなかったが、小さい当たりに合わせを入れて掛ける釣りはなかなか面白かった。
結局ライントラブルで終了。なんとか18匹でした。

キス 昨日 19匹 本日 18匹
今月キス 549匹
今月アジ  20匹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?