スーパースター

芸術性と競う競技にはまったく興味がない。よくわからん、という方が近いかもしれない。いちばん先に帰ってきたヤツがエライってのがいい。

そんな私でさえ、理屈でなく感動してしまうのが羽生結弦選手のスケートだ。理屈などない、ただただ凄いとしかいいようがない。魂をゆさぶるとは、たぶんこういう時使う言葉なんだろうと思う。
まだやり残したことあるよね?まだやれるよね?

平野歩夢選手は私はまだよくわからないけど、同じ匂いがする気がする。ガンバレニッポン🎌
お楽しみはこれからだ。

【お読みいただきありがとうございました】ROM専だから会員登録なんかめんどくさいよという方は♥️だけでもいただけると泣いて喜びます。感想はTwitterにいただけるとなお嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?