見出し画像

ブログ辞めて転売しろ!初心者が初月から10万稼ぐ方法【ブログ頑張ってる人閲覧注意】


こんにちは!AIKOです。
いきなり衝撃なタイトルからすみません。


今まさにブログ頑張ってる人は閲覧注意です。


どちらかと言うと、ブログ頑張ってるけど
中々成果が出ていない人に
読んでもらいたいです。

このnoteを思わずポチッたあなたは、
おそらくブログやAIなど色々な副業に挑戦したけど
中々成果が出なくて悩んでないですか?


ブログ初心者のリアル😨


苦労してワードプレスでブログ立ち上げて
自分や子供の時間を割いて記事書いて
PV0、収益はもちろん0円って普通にありますよね。

正直、こんな効率の悪い副業は無いですw


そんな方に朗報🤩

結論から言うと、
初心者が初月から月10万目指せるのは『転売』だけ!

これをやってください👍

必ず初月から0→1達成できます!


転売なら、子供時間も十分作れるし、
なんなら一緒にできる(サイコー)

何と言っても初月から10万円が狙える副業!
コレしか無いと思います。


こうはならないで下さい👇


私もブログ初心者の頃、
寝る間も子供との時間も惜しんで
稼ぐ事だけ考えて記事を書いていました。

その結果・・半年で100記事書いて
収益221円(撃沈😨)

それでも諦めの悪い私は、
稼げないブログを無意味に続けて

4年目にして50万円のコンサル払って
やっと稼げるようになりました。


ここで得た教訓📕


この経験から一つ大きな勉強をしました。
成功者の経験には惜しみなく投資をするという事

結局私は、ブログで稼げる様になるのに『4年』という歳月がかかりました。(自己投資していれば1年くらいで稼げた


大きな代償😱


ブログでは効率が悪すぎたあげく
大きな代償もありました。

それは、気づいたら子供たちが大きくなっていたこと。
可愛い時期はとっくに過ぎ去り、
いつの間にか友達と遊ぶ方を優先され
子供との思い出も満足いくほどは作れませんでした😭。

子供時間が欲しくて
子供と好きな所に行きたくて
始めたブログの結末です(笑えない)。

コレはどれだけお金積んでも取り戻せない・・

これから副業する人は
マジで意識して気を付けて欲しいです(切実)

私はブログでお金は稼げる様になったけど
後悔しか残りませんでした・・


リタさんとの出会い😊


そんな時に出会ったのが
高校生にして月収600万超えのリタさん

年齢も一回り以上下のリタさんに衝撃を受けました。

それは・・

・お母さんを転売で10万稼がせて脱パートさせた話
・1時間座るだけで数万円稼ぐ話

私の感情というと
えっ・・お母さん?座るだけ?ブログ以外でもそんな稼げるの!?

それから𝕏のポストを追いかけて
気づけば有料コミュニティにも初月から参加☆彡


初月から20万超えの利益💰


リタさんの有料コミュニティは
必ず月額以上に稼がせてくれます🔥(チートすぎw)


そんな私も初月から20万超えの利益も出るというヤバイ事が
現実に起きてプチパニックですよねw

もちろんブログを続けてきた自分を責めるつもりないし
ブログはマジでオールマイティに勉強できたので
やってて良かった。

でも初心者には進めたいと思わない副業だなと
ずっとモヤモヤしていました。
(ブログ系の発信はしてるけど結構尖ってるw)


私の人生を変えたリタさんのコンテンツ

結論から言うと、こちらです👇

ボクのお母さんでもたったの2ヶ月で脱パートできた「月10万稼ぎ続ける」転売完全攻略【全額返金保証付き】

既にコミュニティで稼がせてもらった
信頼と尊敬しかないリタさんが出した『転売Tips』です。

*もちろん販売前から購入決めてました。

正直な感想として
思った通り、初月から10万円稼げるコンテンツ』でした。


それでどう人生変えたかというと


この転売は娘と一緒にできるほどカンタン!

すなわちブログで叶わなかった
子供との時間を改めて作る事が出来てるんです♡

娘も大きくなり
お金の重要性を理解しているので

この転売も意欲的に参加してるし
意見もしてくれます😂

なにより一緒に一つの事を出来るのが夢の様です❤


\4日目にして収益発生/

私はTips発売4日目にして利益9000円出しました。
それがこちら👇

このTips購入するならぜったい一緒に買った方がいいのが
真似するだけでOK!利益率を爆発的に上げたメルカリ販売の裏技

私は既に購入済だったのですが、
この転売Tips購入者限定80%OFFで買えるみたいです(ヤバすぎるw)

ただ数量限定みたいなので、急いだ方がよさそうです。

このTipsも併せて実践する事で、更に商品は売れやすくなります☆


更に推定利益4万超え🤩


まだ準備段階ですが、コレも推定利益4万超えと予想しています。

メルカリTipsが味方に付いていてるので、
何でも売る自信があります(#^^#)

もしかすると5~6万は行くかもです。

この経過は、𝕏でポストしていくのでフォローしてくれると嬉しいです♡
あいこ@副業で夫と子を養う主婦

そして、この実績は今回の転売Tipsのほんの一例。(チートすぎる)

まだ実践出来てない転売もあるし、


もっとヤバイのが50万円の価値があると言われている『5大特典』!


コレもまだ一つ目が配られたところ。

早速実践して、推定2万円Get!👇


という事は冷静になって考えてみると・・(冷静にならな無理!)

全部実践し終えた時、ヤバイ事になってるww(やっぱ冷静になれない!)



ブログで血を吐くほど頑張って4年目にして稼げた過去があるから
もう笑いしか出てこないですね。

★豪華5大特典を詳しくみてみる➡


リタ式転売Tipsがおすすめの人

一旦落ち着いて、

このTipsがおすすめの人を考えてみました。

それがコチラ👇

・ブログで挫折しかけている人
・副業をしたいけど何をしたらいいか分からない人
・初月から高額稼ぎたい人
・主婦(←かなり向いてます)
・子供との時間も確保したい人
・副業したいけどガッツリは時間無い人
・何かを成し遂げたいと思っている人
・やる気ある人

ざっくりこういう人におすすめです。

1つでも当てはまったら直ぐ買いましょう👇

『ボクのお母さんでもたったの2ヶ月で脱パートできた「月10万稼ぎ続ける」転売完全攻略』


逆に向いてない人も考えてみました👇

・副業できない職業
・1日10分の時間が惜しい人
・スマホやPCを触れない人
・副業に興味ない人
・お金稼ぎに興味が無い人

言うまでもなく副業に向いてないので買っても無駄になります(*´Д`)


以上、こんな誰か分からない私のnoteを
ここまで読んで頂いて感謝しかないです。(好き❤)

\\最後に😊//

それでも、このTipsの購入を迷っている方へ

「上手く行く人」と「いかない人」
「成功する人」と「しない人」

この違いって分かりますか?

それがこちら👇

・お金がない
・時間がない
・自信がない
・自分でやらない

この良い訳をしないどうか?です。

コレは過去の私なのですが
何かと良い訳をつけては行動できない人間でした

そんな自分を変えたのは
自己投資』でした。(結局コレ!)


無料特典ばっかりもらっても
人生は変えられません。

2024年こそ人生変えたいと思うなら

まずは一つのコンテンツに1点集中実践する事が大切だと
私は思います(*^_^*)


🎁私からのプレゼント🎁


2024年は大笑いしたい方に
私からも最大のプレゼントをご用意しました。

その名も

完全無料でAmazonギフト券など総額30万円貰う方法

正直バグっていますw

詳細はこちら👇

特典の貰い方も解説しているので是非(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1つ言わせて下さい☝

1つ言いたい事があって
この特典も行動はしないと貰えません。

同じ事を繰り返しますが、

行動する、しないで
2024年の運命が大きく変わります。

是非30万円分のAmazonギフト券を貰いながら
転売で月10万以上を稼ぎ続ける人生
送って下さい♡

1人じゃ不安って方は

リタさん私(AIKO)の𝕏をフォローして
一緒に盛り上がりましょう!

以上になります。(thank you!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?