noteはじめました

こんにちは、またはこんばんは。わんなくと申します。

タイトルの通り、noteをはじめました。指す将順位戦に参加するにあたって、なんかダラダラと長く書ける場所が欲しいなって思いまして。
Twitterだとねー、文字数がですねー。いやー、別にツリー作ればいいんですけど、読みにくいじゃないですか。ねぇ?

使い方ですが、対局記は書くんですけど、他の方の対局の観戦記とかも書ければ……書けるか???
あと、対局までの準備についても下書きに残しておいて対局後に公開する、みたいなことを出来ればいいなーと思っています。

モチベ管理が重要になってきますね。まあ、あんまり気負わずに!頑張ります!
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?