見出し画像

立場

配信者だからリスナーには平等に接する
そんな常識にとらわれて配信してもつまらない

好きなリスナーにはいい対応をしたいし
苦手なリスナーにはそれなりの対応をする

それは初見さんも同じ
好みな初見と苦手な初見がいる

もちろん対応差がでる

最初から合わないなって思ったのに
ズルズルと対応したとして
双方にとって時間の無駄になってしまう

誰でも歓迎、優しくします
聞こえはいいけど自分の意思はないのかと

人間だから好き嫌いがあって当然だ
人間味があった方が配信は面白い

リスナーが推しを選ぶ権利があるように
配信者だっておたくを選んでもいいと思う

これを読んでる君は安心して大丈夫
出会った時から好きだよ


もっと自由に、自分らしく生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?