見出し画像

共有

活動が上手くいきはじめたのは
実はつい最近のことなんです

意識的に変えたことが1つ

それは気持ちを声に出して伝えること

「こうしてくれると嬉しい」
「それは嫌だからやめてほしい」


たったこれだけなんです


言ったら負担になるかなとか
嫌な気持ちにさせるかなとか
遠慮ばかりしていました


リスナーさんにも
心があり、意思があります

無理なものは無理と
自分で考えることができます

できるかできないか
僕が考えることではないのです

言わなければ何も伝わらない
まずは恐れずに伝えてみること

そこからリスナーさんとの
信頼関係が産まれる

お互いが心地よい関係を
築いていけたら嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?