次の1month

さて、3月ももう下旬にさしかかり、もうすぐで終わろうとしています。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とよく言うように、あっという間の3月でした。

今月はnote毎日投稿ということで1month challengeをしてきました(昨日出し忘れていたことは内緒で)。

今年はできる限りこの活動は続けようと思っています。

そこで、3月ももう終わりということで、来る四月に何をするかを今考えているところです。

実は候補がいくつかあります。それが、

・毎日ピカチュウ描いてうまくなるか
・けん玉
・毎日水2L
・毎日手料理一品

という感じです。多分この中から次に何をするかは決めるかなーって感じです。

四月から一人暮らしも始めるので、生活の中でやることは増えるにしろ、自由度は増すと思うので、4月1日にやりたいと思ったことを続けていこうと思います!


もしこれをやって欲しい!というものがあったら、コメントしてください!
インスタの人はDMでも大歓迎です。もちろんツイッターも。
自分と相談しながら決めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?