7月の目標のためのケルト十字

下書きに入れたまま、更新するのを忘れていた。。。


月はじめに目標を立てて月末に振り返りをする習慣をつけていたが、コロナの影響か、やる気がガタ落ち。
6月に至っては、目標すら立てなかった。

やる気が少し回復してきたのと、2020年下半期が始まる良い機会なので、改めて目標を立てたい。
けど、今のままなんとなく立てても続かない気がする。
なにかヒントになるものはないかと、ケルト十字法*でタロットを引いた。
*LUA(2017). 78枚カードで占ういちばんていねいなタロット p.158-159
https://www.amazon.co.jp/dp/4537215305/ref=cm_sw_r_tw_awdb_c_x_tSf.EbS53DY96

画像1

ケルト十字法

①質問者の状況
②障害となっていること
③質問者の顕在意識
④質問者の潜在意識
⑤過去
⑥近未来
⑦質問者が置かれている立場
⑧周囲の状況
⑨質問者の願望
⑩最終予想

画像2

結果がコチラ

画像3

①質問者の状況
星R
目標が間違っている。高く設定しすぎかも。

②障害となっていること
ペンタクル6
難しい。。。
人に構いすぎ?助けられ待ち?

③質問者の顕在意識
カップの5
ダメになったものにばかり目がいっている。

④質問者の潜在意識
ワンドのキング
成し遂げたい強い気持ち。

⑤過去
愚者R
無鉄砲で物事がうまくいかない。

⑥近未来
塔R
良くない状況が続く。崩壊を先延ばしにしている。

⑦質問者が置かれている立場
カップの10R
平和、愛に飽きた!

⑧周囲の状況
恋人
密です!

⑨質問者の願望
ワンドの5R
戦いたくない。

⑩最終予想
ソードの6
新天地へ。予定の立て直し?

良くない結果だったので、アドバイスカードにオラクルカードのココニアルオラクルも。
https://duck-works.com/kokoniaru-oracle/

画像4

②障害となっていること もそうだったけど、自分の領分を弁える必要がありそう

サポートできます。 しえもらえると、タロットカードやオラクルカード、本、CD、肉、酒などを買います。