はじめまして。

ただ今、
自分で自分を大事にしようと休職中のはちきん46歳🤗✨

重い話から失礼します😄
3年前、子宮体ガンになってあれよあれよと(良い意味で)流れに流され全摘して、子供が産めなくなりました。
いつか結婚して、子供が産まれたら…その子が思春期になったら…失恋したら…社会人になったら、色々話してあげたい…自由に奔放に育ってほしい…って思って願って、人生経験たくさん頑張ってきましたが…頑張り過ぎたんかなぁ…?😶

近日まで色々あったんよ、頼りにならん上司や会社になんで貢献せないかん?女相手にしか鬱憤発散できんのか!?呆れる…😑って思って辞めちゃった🤗🌟

多々各々考えもあるだろうけど、心の休みも必要やん😊
てことで、
うちの人生経験、勝手に教えたーい🤗

きっかけあれば、色々話したいな。
そんな感じで始めてみようって思って…
場違いだったらごめんよ。無視してw

在職中は、グチもイライラもピーク中のドピークでまぁ、制御不能だったんだけど、今は落ち着いてます😌✨

気ままに自由に色々話せたらいいなと思っています😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?