昨日

一昨日から気になっていたので、昨日

二度目の多度大社へ参拝(御礼参り)に行ってきました。
前回、気ままにドライブ→多度大社へ…
の時は野良猫さんに導かれ、今回は大振りなトカゲくんにお迎えされ、しかも参拝中もひっそりと後ろで待機しておりましたw

社裏の滝が前回とはうって代わって『滝』っぽかった✌️😆✨
社と社の間にも小滝が…写メってきました。
朝イチでしたので嬉しくなっちゃって🤭✨

今回も絵馬、書いてきました。
私、おみくじは引かないんです…😒

9時丁度に大社に着き、お参りし、絵馬を描き、白馬さんに人参をやって…満喫☺️🩷
絵馬には親友の術後の順調回復を、あとは私の恋愛と仕事(お導き)を😌

また、足を運ぼうと思います。
お守りは大社をあとにして即、その親友に手渡しできた。
元、トラックドライバー✌️
知った道を自家車で走ると、なんか違和感ありの新鮮さありの不思議な感じで楽しかったょ💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?