見出し画像

rabbitで2個口の荷物を分割配完出来るって知ってた?

こんな経験ありませんか?
2個口の荷物。片方はポストIN出来るサイズ。もう片方はポストには絶対入らない商品。
置配不可や宅ボが満タンで持ち戻りが確定してしまった。
ポストIN出来るサイズだけをポストに投函したら
サポ電で配完処理になるから、面倒だから持ち戻ろうってなる事ありますよね?😅

実はコレ、rabbitだけで分割配完処理出来るんです。
元々androidでは出来たらしいのですが
iPhoneでは出来ませんでしたが、今年の頭位だったかな?
出来るようにバグ修正されました。

やり方は
1.不在を切る際に使う右上のヘルプをタップ
2.商品の返品をタップ
3.商品の不足をタップ
4.ポストに入らない商品のIDを選択し後は画面の指示通りに配完処理。
5.配完後、まとめの問題をタップし該当の住所をタップ。
6.再配達をタップし持ち戻り商品をスキャンして不在処理すればOK。

本来は、商品が不足だった場合に使うのですが
裏技として使ってますw

注意点としては、必ず持ち戻り商品の不在を切って下さいね!そのままにしちゃうと、商品不足でRTSになるので
後々面倒な事になるのでꉂ🤣

           ⇧
マンションのエントラスって濡れて無くても滑りますよね😓
これガチでお勧めw オイルの上を歩いても滑りませんw
私はもう何回リピした解らない位愛用してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?