見出し画像

UTLの探し方 集合住宅編

📍まで行ったら、全然違う住所だったって事は皆さん経験済みだと思います。
で、伝票に記載されてる住所が集合住宅だった場合の探し方を説明します。

まず最初に rabbitで📍をタップして次へ行く📍と設定すると道案内の青い線が出ますよね。(ナビ開始の手前の画面)
その画面の一番上に住所が出てるので、まずはそこをコピーする。その住所のコピーをGooglemapにコピペする。
Googlemapの検索でヒットすればそのままそこへ行けばOK

Googlemapでヒットしない時は
Google等の検索サイトで〇〇町集合住宅名で検索をする
すると高確率で不動産サイトでヒットします。
外観の写真等も出てたり地図に印が付いてたり。 サイトによってはGooglemapで道案内までしてくれるケースもあります。

集合住宅の場合は、こんな感じですぐに見つかると思うので
是非、試して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?