自己紹介

はじめまして、ドラゴンです。
note始めてみました!
まずは簡単な自己紹介を
学生 男 パズドラー兼buddies(櫻坂46ファン)箱推し

中学生の頃隣の席の子に勧められて欅坂にハマったものの、アイドルを推しているというのが当時の僕には恥ずかしくてだんだんと離れてしまっていました(欅のラストライブは観た)。最近偶然YouTube shortsで山下瞳月さんを見て、再びハマってます。

正直に言うと僕にドルオタという要素が加わってしまうと私生活が詰むので、普段は爽やかを気取ってます。せめてネット上、Twitter上ではオタク全開で行こうと思ってます。

で、それだけならTwitterで十分だとは思うのですが、以前新参者のカタミラについてのツイートに強烈なリプライが来まして。
ここではTwitterだと怖い人に絡まれそうなことを勝手に呟いて行こうかなーなんて思ってます。流石にわざわざ見に来る人もいないと思うので。

というわけで人気者になりたい!とかフォロワー増やしたい!ってつもりはありません。
遠くからメンバーを眺めて、時々応援する。みたいな。ゆるい温度感で推していきます。
とはいえ1人は寂しいので、誰かが読んでくれてるっていうていで書いていきますね。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?