パラダイス

・noteを書こうという思考に至る時点で相当にテンションが低いので常に暗い日記しか書いてない気がする。たまにはどうでもいいことを書くぞ!

・友達と始めたモンハンライズの冒頭にあるキャラクリが楽しくて、その流れできらめきパラダイスとかいう変な着せ替えスマホゲームを延々やっている。楽しい。

・これ本当にずっとできるしめちゃくちゃ面白いんですけど、ときめきメモリアルが邪魔して一向に名前が覚えられない。きらめきパラダイス。きらめきパラダイスって何?

・映画を見た。とにかく映像が綺麗でよかった!映画は個人的に、内容というより息づく空気感が好みであればそれでいいという気でいる(もちろんストーリーが面白いのが一番良いのは前提として!)。ストーリーが意味分からなくても世界観や映像が良ければ好きというカテゴリに入れてしまう。しかしアニメやゲームだとそんなことは今のところないので、恐らく映画に限ったことではある。

・最近はアニメを見るのが楽しい。原作が好きな僕ヤバ、推しの子がどっちもやってるし、アニメから入った山田くん、スキップとローファーも面白い。こういうのをずっと見て適当に過ごしている時が一番良い。

・バイト前に決まって飲んでいたビタミンウォーターが最近コンビニを何軒回っても売ってなくて嫌すぎる。変なジュースを買っては失敗して買い直して3本くらい鞄に詰めて出勤する羽目になった。その上、バイトの日は毎回3つくらい食べるセブンの焼きおにぎりも今日は3軒回って1つしかなく、いつもこれらで完全にコンディションを整えているのでもう終わり。なんでそういうことするんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?