性の目覚め

画像1

2004年1月から金曜の22時に奥様は魔女の日本リメイク版がやってたんですね。当時リアルタイムで見ていました。

主題歌がTommy february6だったんですよ。超可愛かった。


このドラマの後半で原田泰造が僕たちもベイビー作っちゃおうか的な台詞を言ってベッドインするシーンがあるんですけど、当時小3のわたし、家庭の医学で知ってた知識がこのとき統合されてしまいまして。いまでも原田泰造を見るとセックス野郎め・・・と内心思っております。

Tommy february6の曲はSWIMMERで流れてそうな素敵なファンシーな曲ばかりだから皆聞いてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?