マイスリークッキング

画像1

マイスリーを飲んでいるみなさん!飲んだあとの異常な食欲に悩まされていませんか?朦朧とした状態で火とか包丁使うのは危ないですよね。でもマイラリしてるときに限って料理がしたくなっちゃう。そんなときのおすすめレシピです。

冷凍揚げナスのめんつゆ漬け 冷凍ナスをチンしてくっきんペーパーで水気を取ってめんつゆとしょうがチューブのっけて完成!マイラリで太っちゃったわたしはマイラリでのせめてのダイエットにこれをよく食べています。油が染み込んだナスのジャンキーさでパクパクモグモグ大満足!

茶碗蒸し 冷凍のお肉と卵とあと適当な野菜があればOK。卵とお出汁とお水をまぜまぜしてテキトーに野菜を切って(注意キッチンバサミでやってね)700wで2分弱加熱すればできあがり!あったかいもの食べると眠りやすくなるね!

生春巻き 24時間スーパーが近くにあるひとはライスペーパーとサーモンと葉物とチリソース買ってきてあっというまにできあがり♪ 異国情緒あふれる夢見ること間違いなし!

なにもないとき もうお前の足は最寄りのマックへるんるん向かっているのでだいじょうぶ。ベーコンポテトパイ食べようね。

マイスリーを飲ませたら異常行動起こす前に背中トントンして寝かしつけてくる理解のある彼くんがほしい。でもわたし、マイスリー飲むとエロ女になっちゃって十中八九セックスに誘ってしまう。そのときだけは性欲に負けない♡理解のある彼くんお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?